2012.2.26 合衆国スザルル コスプレプチオンリー

2to2.5

HOME概要参加当日企画サークルリストお問い合わせ

当日企画

名刺交換でチョコをもらっちゃおう!

ついに当日企画決定しました!

2つ以上のサークルさんで名刺交換をしていただくと、チロルチョコをプレゼントします!

レイヤーさんは是非ご自分の名刺をお持ちになり、「名刺交換」とおっしゃってください。
もちろんなくてもOKです!「名刺ください」とおっしゃってください。

レイヤーさんも一般参加の方でももちろんご参加いただけます!
みんなで交流し合って楽しみましょう!

主催サークル含め5サークルのうち2サークル以上で名刺交換をした後、一緒に渡される引換券を主催SPまでお持ちください。
参加サークルデザインのチロルチョコをお渡しします。

チョコの引換は12時~14時とさせていただきます。

なんと5枚コンプリートすると…!

参加サークルは全部で5サークル、全てのサークルさんで名刺交換をしていただくと、チロルチョコを3つ差し上げます!

つまり、
引換券2~3枚→1つ
   4枚→2つ
   5枚→3つ!

※3つお渡しの場合は3種類をお一つずつお渡しするようにいたしますが、個数の関係で種類が重複することがありますのでご了承ください。
※企画の都合上チョコよりも引換券の方が枚数ご用意しております。チョコがなくなり次第終了とさせていただきます。

デザイン・写真提供サークル

-kokoro-
しのぐこころ様


Mamitath様


祈碧涼華・なゆタ(主催サークル)

Copyright (C) 2to2.5. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system